2012年11月7日水曜日

今日も一日無事だったなあ

今日の日記
コーヒーは一日の活動に必要ってことでコーヒー屋さんに寄るのは欠かせないのですが、もうクリスマスツリーが飾ってありました
寒い朝ですがこころがほっこり暖かくなりましたけど、それにしてもフライングスタートじゃないかな


おお〜っと、プラモデルがこんなにリアルになるの?
無料の展示会があるようです
大阪のATC10階、こんなところに展示場らしきものがあるのだろうか

小学校のころはプラモデルなんかを作っていました。
自分の作った模型は空を飛び、地上を走るはずだったのですが、意外なくらいへたくそ、夢と現実の違いにがっかりしたものです


水素水?
これって爆発しそう、っていう飲み物じゃないですよね
登山用品店に行くと酸素水、なんてものもありますが、なんかあやしいな〜


ちょっと買い物があったので阪神百貨店に寄ったのですが、
屋上には乗り物、屋台みたいなフランクフルト屋さん、なんていうのがあって、買い物のあとに家族でのんびり楽しくところ、っていうイメージなんですけど
広っぱになっているだけでした

ちょっと悲しいな

目の前はあたらしい阪急百貨店です、阪神百貨店は差をつけられたな


i'mWatch
腕につけられるスマートフォン、というほど高機能じゃないのですが、メール、ツイッターのビューワーとして腕につけて時間も確かめられる便利な腕時計なんですよ
っていう、あこがれの近未来腕時計なんですよ

でも、このベルトの厚さ
シリコンゴム製で幅も広いし、暑いと汗が溜まってしまう見たいで夏はつらいだろうなあ
この腕時計は冬に活躍という、期間限定商品なのかもしれない


帰ってからのネットサーフィン(もう言わないフレーズ?)で見つけたケーブル
端子のところが光ってゆっくり点滅するらしいです
充電が終われば消える
この色がきれいですね〜
スマートフォンを表示させなくても充電が終わったのがわかるのは便利なのかもしれないけど、普通は寝ている間に充電しているので役に立たない機能かもしれません

今日も無事に終了

お風呂入って寝ようっと


0 件のコメント:

コメントを投稿