2012年11月1日木曜日

わりと大きいなあ、iPad mini

意外に大きいんだなあ
これでminiかと思うのですが、7インチは本当に使いやすいんだろうか

たしかに片手で持てる
これなら寝っ転がってもゆっくり映画を楽しめるかもしれない
あとは重さですか

i'mWatchは充電していると画面は点灯したままです。
バックライトが消える時間が過ぎると暗くなりますが、表示ははっきりわかるくらいなので、お役御免になった時は卓上時計として余生を過ごすことになるのでしょうか

いよいよ明日ですね
iPad miniはWi-Fi版なので持ち出すことはあまり考えていないのですが、iPhoneのテザリングが解禁になれば持ち出そうかな。
iPhoneのデータ量7ギガ制限はiPad miniはどれくらい使える量なんだろう
すぐ突破したらどれくらい通信速度を制限しているのか

iPhone 5のテザリングは使い物になるデータ量なの?
iPad miniは持ち出して楽しいのか?
i'mWatchのOSバージョンアップはまだか?

0 件のコメント:

コメントを投稿