2012年3月17日土曜日

初めまして、まずはNewtonから

goo ブログで今まで「寄り道」として続けていましたが、引っ越しを前提にBloggerを使い始めます。
とりあえずはiPhoneかGalaxy Noteの画像を使ってブログに慣れていこうかと始めさせていただきます。

まずは今日のブログに使った画像から
とりあえずはGalaxy NoteをNewtonの上にのせたら画面のサイズはぴったり、枠が光っているのでいかにも感があるのでソフトで修正はしてからgooのブログにアップロードしてみました。

まあ、普通な感じでお恥ずかしいですけどNewton、やってこないかなあって

 というわけで、Bloggerで細々と始めさせていただきますので、よろしくお願いします

 http://blog.goo.ne.jp/hiroshi-newt

gooのブログはこちらの方でどうぞ、そのうちこっちに引っ越しさせていただきます

0 件のコメント:

コメントを投稿