2012年6月1日金曜日

32ビット版ウインドウズ7を買うべきか思案中、それともウワサのMBPか

MacBook ProのLate 2007を持っているのですが、持ち歩く事がまったくありません。

外でネットをするか書くくらいならiPadで十分こなせますから不便はないのですが、エクセルかワードのデータを読み込んで修正することがたまにあるのでWindowsマシンとして再生を目指しているのですが、

 

起動はBootCampでやるとしてLate 2007は64ビット版のウインドウズ7はインストールできないんですね。

余っている64ビットバージョンで何度やってもインストール開始画面前でブラックアウト、文字がちょっと表示されるだけなんでおかしいなあ、と考え込んでいたら...

なんと対応していないだけなんです

さあ、ここで32ビット版を手に入れてまでウインドウズマシンに返信させるべきかどうか思案、とりあえずOSの値段を調べに行ったら14000円以上するみたい

意外とするんですねえ、Lion OSなら2600円でしたっけ

というわけでAmazon調べで12000円少々、思案中ですが

 

日本橋で見た「ガジェットベンダー」

飲み物、食べものは入ってません

 

抵抗、コンデンサ、班場、上の方にはiPhoneカバー

目の前にお店があるのですから、自販機で買うとしたら閉店後の夜なんでしょうけど、そんな時間に抵抗が必要になるってどんな事をやってるんだか不思議です

やっぱり日本橋あたりの住民ってカーボン抵抗は必須なのか、なんと100本入りなんですけど

 

日本橋はおもしろいですよ

怪しげなお店といえばそうなんですけど、お店というより怪しげな品物が増えているのは頼もしいことです。

はやりのなんでも見れるBCASカードもあるようですけど...

ブラブラたのしんで近くの通天閣に上がってビリケンさんで福をもらう、大阪でっせ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿