2012年6月8日金曜日

買えないけどね

こんな値段か〜

英国製のスポーツカーってかっこいいな

はっきりいえば役に立たないというか、家族にはいらない車なだけに欲しくなりますけど、とても手が届かないのも欲しくなる理由なんだな

 

おお〜っと、電気工事士の練習キットってあったんだ

材料セットと工具セットもあるのですが、材料は3回分で23000円もするんだよ

わたしは電気の資格を持っているのですが、あるとき何気なく簡単に電気工事士の資格が取りたいな〜んていってると、何年かやっているだけで申請したらもらえるんですって

いちおう電気工事らしきものはできるんですけど、プロとしての仕事はぜんぜんできません

もっと早く気づいていたら資格手当もはやくもらえてたのに

 

上の車は松屋町どおりのず〜っと南の端、ほとんど通天閣近くにあるバイク屋さん街の車屋さんです

下はいわずとしれた日本橋でお探しを

0 件のコメント:

コメントを投稿