2012年10月9日火曜日

好きな時間帯に着信音がしない設定ができますよ

三日月のアイコンが表示されているので、もう夕方なんだなあって思っていたのですが、そんな設定ってあったかな?



自分ではわからなかったのですが、設定の「通知」にある「おやすみモード」をオンにすると三日月マークが表示されるんですって

おやすみモードって設定した時間範囲は電話の着信を消す、メールの着信音も消す、なんて事がいっぱつでできる新しい機能です。


 時間範囲の設定はもちろん、2回目の着信で鳴る、住所録にある人からだと鳴る、などなどわりときめ細かい設定があったりするので「おやすみモード」が便利な人もおられるのでは


わたしは電話なんかかかってこないし、会社にも知らせていないのでびっくりすることも無く、おやすみモードは必要ありませんが

0 件のコメント:

コメントを投稿