2012年8月3日金曜日

だれがあの窓から出るの?っていうビル

犬も歩けば棒に当たる

話題のない暑い夏でも上を向いて歩いていればネタに当たるんだな〜

隣のビルを壊したから見えてくる風景って、って思いながらあの鉄のはしごみたいなのが壁にへばりついてるけど、あれって誰がどうやって登れるんだろうか



あの窓から下の出っ張りに足をかけて横に歩く
壁から出ている鉄の棒をつかんで屋上に上がるんだろうか
できなくはなさそうに遠くからなら見えるけど、あの窓から出ることが最難関に思えるが....



商品名「オレンジ民とハーブキャンディ」
正しくは「オレンジミントハーブキャンディ」なんだろうな



iPhone5
じゃないよ、けどありだな
枠はカーブしてるけど画面はたいらなんだろう
アップルなら画面もカーブさせるとだろうから、これはアップルの製品じゃない

Mac miniに増設したSSDが快適すぎて、もうNew miniは必要ありません。
こんなにかわるものとは想像していなかったのですが、やっぱりスピードって大事なんだな
PCってCPUを新しくなるのも楽しいけど、これからは内蔵ドライブをSSDにするのと通信回線がいのち





0 件のコメント:

コメントを投稿