2012年8月14日火曜日

今日もFuelBandで目標達成

FuelBandの休憩中ってことで帰ったらデータの吸い上げ & 充電中です。
専用の置き台は付属していますが、USBの端子を接続するだけなので端子のところが薄ければ普通のUSBハブでも接続できます。

接続してすぐはバッテリーの残量は4分の1くらいの表示だったのですがあっという間に半分を超えています。
ほんとの残量はわかりませんけど、朝から夜までつけっぱなしで3日間はなんとかもっています。



今日はがんばったな
というより、会社から出たところでは目標には届いていなかったので、別に用事はなかったのですが淀屋橋から梅田まで歩いて、駅前ビルの中をうろうろ散歩をしていました。
一時間くらいよけいに歩いたので目標の2500fuelを突破したみたいです



今月はこんな風
会社で仕事をしているだけで2000Fuelは達成できるので、これではありきたりってことで目標を500アップしたら、ちょっと努力しないとたどり着けません
普段から階段をできるだけ使うようにするのと、一駅ぶらぶらすればいいだけなんで、無理せずにがんばる? 



目標をちょっと持つだけでなんですけど、今日はどんな感じかな? 足りないな〜、って数字でわかってしまうのが魅力でしょうか。
だったら一駅だけ歩こうかな、って気になりますから。

この黒い腕輪、夏はちょっと汗ばむのが欠点なんですけど、丸洗いできるので不潔じゃありませんからご安心を











0 件のコメント:

コメントを投稿