2012年8月5日日曜日

夏ですね〜

まるっきり絵はがきみたいになってます。
夏の光で撮影すればだれでもプロ級、でも心がこもってないな〜ってのは自分でも感じます
きれいなだけじゃだめなんですよね、って思うものの、これでくっていこうと思っているわけでもないんで、と
こういう俯瞰した画像もないとどこで撮したかわからないから必要なんですよ

でも時が過ぎて見直した時になにか感じたい




今日も手伝いでおでかけ
つったってる、今日もつったってる



万博公園のひまわりフェスタ
やっと花がひらいてこれから種が出来上がります
いろんな種類が飢えてあるので、これは小さいほう
夏はひまわり



夏を感じたいんで、とりあえず夏らしいものに囲まれよう

ホントはかんかん照りの中を琵琶湖西岸サイクリングに出かけたいのですが、なかなか時間が取れません
毎年行って、毎年しんどさに後悔しつつ、また出かけるという反省の無さなんですけど
夏を感じたいんですよ


0 件のコメント:

コメントを投稿