2012年8月7日火曜日

今日はのび太の誕生日

5年生の時はなにを考えていたんだろうか
お気楽なことばっかりでもなくて、5年生なりに悩んでいることもあったんだろうけど時間は無限に続くと思っていたのは間違いないと思う
あっという間に年月はすぎてしまいました


携帯にLEDプロジェクタを仕込むのはアイデアとして普通なんですけど、なにしろ5ルーメンですから

5ルーメンてどんな明るさ?
普通の部屋の明るさではぜんぜん役に立ちません
A4の紙くらいの大きさで映すならなんとか使い物にはなりますが、30インチのテレビなみにするなら照明を切らないとダメです

薄暗い居酒屋で近くの壁に30インチくらいの大きさで映すと、動いている雰囲気はわかるけど文字なんかは読めない程度と思ったほうがいいですけど、
みんなで遊びに行った時の動画を映すなんていう時は盛り上がりそうです
一発芸を持ってる携帯、ひととおり見せびらかしたら終わりって感じですかね




もうすぐお盆です。
こんな暇な時に休むなんてもったいないので仕事です
暇な職場でゆっくりして体調を整えて、9月のお休みにそなえる期間としましょう

0 件のコメント:

コメントを投稿