2012年9月5日水曜日

ついに送られてくるのか? スマートウォッチPebble

気に入ったプロジェクトに投資するKickstarterで楽しんでますが、E-Paperを使っているスマートウォッチも完成するのを楽しみにしている一つです。

スマートフォンにメール、ツイッターなんかの情報を表示できるのですが、これって電気を馬鹿食いするので電池は一日しか持たないということが多いみたいですけど、
これは液晶じゃなくてE-Paperを使っているので一週間は表示できるらしい



そんなありがたい性能のおかげか、バックアップしようという人が68000人、1000万ドルも集まってしまったんですね。
目標は10万ドルだったのに、その100倍が集まったんですから人気の具合がわかるってもんです。

というわけで完成を待ち続けているPebbleですけど、やっと送り先と送料を確定する手続きがはじまったみたいです。

まずは専用のサイトのアカウントを作成



プロジェクトを申し込んだ時は黒色でしたけど、追加料金で色は選べるみたいです。
仕事でも使いたいので黒のままにしました。
日本まで送ってもらうのに15ドルの送料がかかるので、これは追加でカード払いしました。





 今予約すると150ドル+送料なので35ドルお得、送られてくるのも2013年ってなってます。
たしか4月頃に申し込んだはずなので、年内には届くってことと期待してますが....
さあ、完成はいつなんだい


0 件のコメント:

コメントを投稿