2012年5月23日水曜日

映画の世界が我が家にもやってきそうなLeap

これがあこがれなんですよね

「マイノリティ・リポート」でみたのが、空中で手と腕、指を操作すると画面を自由に動かせるんです

見たい画面を自分の前に持ってきて、データをさがす

画面の反応もいいし、かっこいいな

 

そんなことがマックの画面でできるんです

このかまぼこ板みたいなのが指の位置を正確に計るらしく、マウスに触れなくても画面の操作ができて、ペンを持ったようにラインを引くこともできる

なんていう事なんですが、予約受付中で発売は半年後ってえらい先のことです

69.99ドル、さあどうだ

画面がせまいんじゃ魅力半減になってしまいそうですけどね

デュアルディスプレイにして正面がメインで、横がサブ、ウインドウを入れ替えながらネットを見るのはよさそうだけど

0 件のコメント:

コメントを投稿