2012年7月3日火曜日

両方のディスプレイにメニューバーを表示できて便利なアプリ

ディスプレイを2台使ってます。
本体はMac miniなんですけどディスプレイ端子とサンダーボルト端子を使えばマルチディスプレイはカンタン

ながいあいだ不便に思っていたのが、メニューバーが片方にしか出ないので設定、操作があればいちいちそっちの方へなが〜く画面を横断しないといけない

たいした大きさじゃないので面倒というレベルではないと思いますが、やっぱりな〜

やっとこさ気がつきました
両方にメニューバーがあれば解決、というわけでいまは両方の画面の上に表示されています


その名もセカンドバー、そのまま!

SecondBarはこちらからどうぞ

便利なソフトってあるんですね
わたしみたいに便利にしようと思いつかないのか、探して便利にしようと思わないだけみたい

ついに先月で終了
ずっとお金を払ってきましたけど、あんまりいいこともなかったけどクラウドの夢をみさせてもらったぜ


0 件のコメント:

コメントを投稿