2012年7月30日月曜日

本町から心斎橋の散歩コース

久しぶりかもしれない、御堂筋の本町から心斎橋まで歩いていると男が喜びそうなブランドショップが増殖してます。
女性向けは心斎橋から本町に向かってお店が増えてきていましたが、男ってお金を落とさない、というのは過去の風景なんでしょうか
大阪にもお金持ちが増えているのかな
 






自転車のGiant専門店
高級品というイメージはないのですが...なんかしゃれてます



スーパーカーといえばランボルギーニ
奥に見えるのはバットマンが乗ってるのか? っていうくらい迫力なんですけど


つや消しの黒、マットブラックっていうんですか
全体的には丸っこいんですけど、フロントの鋭角な感じが危険です



ふ〜ってかんじ


これも高いんだろうなあ
プンプンしますけど、こちらは世代的に魅力は感じないんですけど
お金が余って運転手さんがいるなら


本町から心斎橋もどんどんかわってます
これまでは夕方になるとシャッターがおりるようなビルばっかりでしたけど、お店かショールームかわかりませんが暗くなっても明るいショーウインドウが増えてますから帰り道の散歩コースにいいです

0 件のコメント:

コメントを投稿