2012年7月27日金曜日

裏ぶたのクラシックアップルがキュート

iPhone 5って9月なんですって
だったら一年保証はもう無視、ってことで裏ぶたを外してみたのは2週間ほど前
あまりのカンタンな仕組みにアップルらしさを感じないのですが、そこは好意に甘えまして透明のフタに取り替えてみました

メカニックな感じがわりといいんですけど、ちょっと無愛想なバッテリが半分以上を占領、なんかおもしろくない後ろ姿なんですよね



第二弾
アルミとクラシックなアップルロゴが愛らしい裏ぶたはどうでしょう

透明なのはガラスじゃなくてプラスチックみたいなのであっという間に傷だらけになりそうなんでアルミのほうがいいかな



iPhoneは特徴的な姿だけに一目見ればiPhoneってわかってしまいます。
自分だけのもの、って外観で主張できるのはケースしかないのですが、裏ぶたを変えるというのもシンプルでいい感じ
さすがに買ったばっかりで保証切れにしてしまう根性はありませんけど...


0 件のコメント:

コメントを投稿