2012年4月14日土曜日

テントかついで行きたいな〜って高橋庄太郎さんの「北アルプス」

これが噂のGalaxy Noteでやってるという似顔絵キャンペーンですか
画面がでっかいのと指でもペンでも描けるので、ちゃんとした絵になるんですよね
朝一番ですけど賑わってました
参加したかったんですけど、似顔絵って鏡で見るより客観的ですからおそろしくて近づけませんでした

がんばって下さいね

もうすぐ山の季節だぜ〜
ってことで、「北アルプス」心にひびくフレーズが直球です
それもはやりのテントをかついで...ひかれます、というわけでサッと買ってしまいました
いっしょに月間のPEAKSもテント特集じゃありませんか、これってコラボレーションか?
セットで買わないわけにゃあいきません
ちなみに来月は「ひとりで山旅」ですって

これですよ、これが見たいんです
生活道具一式かついで、自分だけで見たい...というのがわたしの夢なんですけど

たのしさが文章から伝わってくるみたい
これを読んで元気になって、自分もいってみたいと思うんですよね
で、行ってみる
で、ほんとだった〜、あそこも行きたいな〜って思うんだろうなあ


夢がいっぱいつまった本なんですが、わたしみたいな素人が簡単に手を出して遭難、なんて事にならないように出かけるにも季節と余裕のある日程が必要なんで、
今年は7月始めに一週間、10月後半で一週間、あ〜たのしみ

0 件のコメント:

コメントを投稿