2012年4月5日木曜日

Galaxy Noteのカバーが発売されてますよ〜、梅田ヨドバシですけど




ちょっと肌寒いですが、まずまずのお天気って事で大阪城の桜が咲き始めています。
とはいうものの、3分咲きくらいでしょうか
今週の日曜日はまだ早くて、来週がお花見の最初くらいですね
入学式の時に桜が見えないのは残念

今日の朝の撮影です

ついにGalaxy Noteのドコモ版が発売、予想通りケースコーナーも出来ていました
売り場では未だに予約中の表示でしたから、正式発売日はやっぱり明日なのかな


昨日まで無かったのですが、さすがドコモが発売するとなると結構な量になっています





画面がでっかいので画面も保護したいところで、カバー付のケースに期待したのですが、棚の下の方につり下げています。
ということは、あんまり人気が無さそうなのか?
せっかくの薄型なのにこのケースを付けるとけっこうぶ厚くなってしまいそうです
ということは、ズボンの後ポケットに入れると膨らみすぎるかな

こちらはバンパー風とバンパー
シンプルでいいんですが、画面の保護が出来ないのがねえ
と、思うんですけど、女性はポケットに入れたりしないでしょうから、こういうのが使えていいなあ




という気がしたので、電池が早く切れてしまうので純正の電池と、白の純正カバーを注文しました。
意外と売っていないというか品切れなんでしょうか、一年は使いたいので小物類は揃えておこうかと...
いつ届くかな〜

もっているのは国際版なので、後のカバーはドコモと共通じゃありません。
革の薄いカバーって発売されないかと期待してます、出来るなら名刺とメモ、お札がちょっと入るくらいのポケット付で







0 件のコメント:

コメントを投稿