2012年4月7日土曜日

カシオの「メモプリ」スマートフォンの画面丸ごと印刷してもらえません

カシオの“memopri(メモプリ)”っていうんですって
普通にシールテープを作るネームランドの新型かと思ったら、手書きした画像をそのまま印刷できるという、あったようで無かった製品なんですね
普通にネームランドみたいにも使えるし画面のまま印刷する事もできますから、ネームランドの発展型には違いありません







こちらは直接画面に書いて印刷か、画面にキーボードを出してネームランドみたいにも使えます

他のはandroid OSのスマートフォンアプリから印刷できる機種、なんていうのもありますけど、スマートフォンの画面のまま印刷できたらいいんですけど、テープが最大で18ミリですから今一つなような気はしますが、さあどうなんでしょう

テープの種類は三種類で、ボールペンなんかなら上から書くことも出来るようです

なかなか頑張っていると思うんですが、もうちょっと画面を大きくしてメモマシンにする、
必要なところだけ印刷して手帳に貼れたらいいと思うんですけど...

スマートフォンのメモアプリで、画面丸ごと印刷して手帳に貼っておくのも欲しいなあ

カシオさん、もうちょっと頑張って下さい


0 件のコメント:

コメントを投稿