2012年4月25日水曜日

便利そう、ってより、おもしろそう、ってのがいいんですよね

これはどうだ、っていう小物をさがしていますが
さっと動画を撮影してメモがわりに置いておくんですって...
録音よりだれのメモかすぐわかる
紙に書くよりおてがる
冷蔵庫のとびらに貼っておけるみたいだし...とはいえ、便利なんだか、単機能すぎておもしろみがないんだけど
こどもなんかいたら楽しそう

これは買いました
iPadでも充電できる12V2AのACアダプタです
口はふたつあるのですがiPadはふたつ充電できませんのでご注意を
コンセントプラグのところが光るんですよ、いらない機能みたいだけどスイッチ付のコンセントなので役立ってます
1200円でした
ささっているケーブルは前に紹介していますマルチプラグで充電も同期もできます
iPhoneなんかのドックプラグ、USBのミニ、マイクロ、三種類が使えるので便利ですよ...500円だし、我が家で3つくらい転がっています
出かける時はこれ一つでiPhone、android、カメラ、なんでもつながるので安心

お色気たっぷりのおすがた
お見かけどおりのチョコレートなんですけど、ここまで色っぽいのはいいのかな



0 件のコメント:

コメントを投稿